ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

麦フェス、無事終了

フェスタとの合同イベント「麦フェス」無事に終了しました。

前日の営業終了後、朝の5時前まで仕込み。

8時から設営や買出しと、バタバタの開催でしたが

スタッフが多かったおかげか、今までのイベントの中では一番トラブル少なく出来たのではないでしょうか?

予想していたよりもたくさんのお客様に御来場頂き、盛り上がりました!

お天気も、予報では50%の確率で雷雨となっていましたが暑過ぎない、心地の良い風が時折吹く曇り空でイベントにはありがたいお天気でした。

麦酒本舗からは、「セリスホワイト」「レフブラウン」「ミスティックピーチ」「セゾンデュポン ドライホッピング2013」

の4種の樽生で参加。

どれも大好評でした!

オープンと同時に続々とお客様が!

フェスタのカウンターを借りて橋口店長がせっせとビールを注ぎます。

見取り図はこんな感じ。

奥のお席でも、外のテラス席でもゆっくりと楽しむ事ができるようになっていました。

さて、現在は打ち上げ真っ最中でしょうか、残念ながら私KOOHは麦酒本舗の営業があるために店に戻ってきております。

今夜はみなみちゃんと二人で営業です。

コースのご予約も入っていますので、頑張って働きたいと思います(´Д` )

イベントに来られなかった方、麦酒に来れば美味しいベルギービールが待ってますよ