ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

缶詰まりあーじゅ

こんばんは。

「気持ちはいつでも、花火のように打ち上がっている。」

そんな男でありたい(´・ω・`)

橋口です。

さてさて、いよいよ明日開催される

「缶詰マリアージュの会」

明日の、19時から23時までの間ならどの時間に来ていただいてもオーケーです。

参加費などはありません。

麦酒でも缶詰めを用意しますが、みなさんが自分で合わせてみたいと思う缶詰めをもって来ちゃってもいいんです!!

それと、こちらでビスコットも用意しますので、それに乗せて食べちゃってください。

※缶詰めとビールのマリアージュを目的とした会ですので、ビールをワンドリンク制とさせていただきます。

また、缶詰めは調理したり、火を入れたりはいたしません。開けたままの状態でマリアージュを模索していただきます。

缶詰めだけではなく、瓶詰めもオーケーです。

ではでは、明日の予報は雷雨のようですが、お家のなかで缶詰になってちゃダメだぞ( ´艸`)

ダメだぞ( ´艸`)

それでは、みんなで気軽にワイワイ楽しい会にしましょう。