ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

夏の終わりに…

夏も終わりに近づいているのでしょうか、朝晩は涼しく感じられるようになって来ました。

こんな時期に自然とピッタリになるように樽のラインナップもいつしか移り変わっていますね。

現在の樽生は高アルコールながら、バランスが良く飲み易いものが集まりました。

イチオシは、もちろんストラフェヘンドリックスのトリプル9!

トリプル系の樽生ではマイフェイバリット暫定1位!

昨日の缶詰マリアージュ会でも、素晴らしい活躍を魅せてくれたようです。

さらにはトリプルカルメリート!これも大好き過ぎて、麦酒で扱えるようになる前は

これを飲む為に東京まで行っていたくらい。

味わいも素晴らしいのですが、専用グラスの美しさ!

堪らないです?

もう一つはほとんど終わりですが、KAGUA Rouge樽生もお出し出来そうです。

どれも9%前後、ここら辺の銘柄が増えてくると秋の気配を感じます。

おつまみではメガヒット!のゴボウチップ ガリシア風や鴨トロ

ブログ以外どこにも書いていないにもかかわらず人気のイチジクとガンダハムのサラダ仕立て

これらもトリプル系のベルギービールととても良く合いますよ。

初秋の夜をベルギービールでシッポリ。如何でしょうか?