ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帰ってきた使徒。

こんばんは。

橋口です。

ようやく!ようやく!!

帰って参りました、、、

「ユダス」です。

お待ちかねの皆さんお待たせいたしました。

僕も大好きな、この一本。

柑橘系を思わせるフルーティな香り。

味わいもフルーティーですが、苦味もしっかりとあって、アルコール感も十分。

とてもバランスが取れた、フルボディタイプのビールです。

「ユダス」とは、キリスト12使徒のひとり「ユダ」(イエスを裏切った者)からとったそうで、インパクトのあるネーミングになっています。

ゴールデンエールって、こういうエゲツナイ名前のビールが多いですよね(*´∀`)

美味しくて、スイスイ飲んじゃうけど、アルコール度数が高くてわりとすぐに酔っぱらっちゃうかしら(゚∀゚)?

でも、どうせ酔うならおいしいお酒で気持ちよく酔っぱらいたいですよね。

そんな夜にゴールデンエールはピッタリかもしれませぬ( ´艸`)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。