ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

23日のパーティ

残り席数若干名となりました、23日のパーティ

麦酒本舗と2かいのおじさんがケータリングで呼ばれています。

しかも、幻のシェフともいわれるおじさんがBBQ形式で和牛や仔羊などなどを焼いちゃうって言うもんですから、こちらもそれらに合うベルギービールを樽生で用意しちゃいますよ!

会費は5000円ですが、ベルギービールの飲み尽くしに贅沢な高級食材のBBQ!充分に元は取れますよ(笑)

気になるのは会場ですよね。

今回はお客様宅のホームパーティ的なケータリングですが、主催者がいろんな人とお友達になりたい!と言うことで面識の無い方を希望されております。

もちろん、面識のある方も大歓迎です。

場所は麦酒本舗から徒歩2分くらいでしょうか。

参加表明された方には詳細をお伝えします。

マンションですので、私かシェフが入り口までお迎えに上がりますよ。

どなたでもお気軽にご参加頂きたいとのことです。

主催者の方は、天然系(笑)のとても気さくな女性です。

どうぞ、この機会に交友を広めてください。