ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

月を見ながら飲みたいな〜?

中秋の名月ですね〜

団子、もう食べました?

食べる前から団子っ腹のあんどうです。

笑えない冗談です。ヽ(;▽;)ノ

キレイなまんまるお月さまが出てましたが

雲隠れならぬ灰隠れしちゃってますね〜残念!

黄色いお団子で団子っ腹になるのもいいですけど

金色に輝くビールでビールっ腹になるのもいいかと思いますよ( )^o^( )

さて、樽生の情報ですが、

ゾットの樽生が終わっちゃいました!

樽は日本で最後かもしれないというお話でしたがみなさん飲まれましたか?

代わりに今日からトリプルカルメリート樽生復活です!

小麦、カラス麦、大麦の3種類の麦芽を使用しており、カルメル修道院の伝統に従って醸造されているビールです。味わいは炭酸が強くフルーティーでソフトな味わいです。

オレンジがかったブロンド色とまぁるいフォルムのグラス

ちょうど今日の満月にピッタリですね!(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ開栓したての味をご賞味ください!