ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

レフの王

こばんは。

橋口です。

久しぶりに入荷してきました!!

「レフ・ロワィアル」

2012年に発売されたレフ醸造所の新定番商品で、様々なタイプのホップを使用している意 欲作です。

たとえ ば、ポペリンゲ産ゴールディングとアメリカ産カスケードによってアロマを補強し、チャレンジャーやトマホークなどによって苦みを付けています。

甘過ぎず、苦過ぎずという絶妙なバランスの仕 上がりで、アロマにはほんのりとバナナやクローブなどが感じられます。また、フィニッシュにはゼラニウムやレモンなども立ち上り、全体的に綺麗にまとまっている印象です。

全く新しい形のレフが表現されていると言えます。

          ※インポーター資料より

こちらの、レフ・ロワィアル。

「レフの王」と言う名前が付いてるだけあって、すごくおいしいです。

ぜひ、ご賞味ください(・∀・)