ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開!栓!予!告!

こんばんは。

きっと君は来な〜い〜、一人きりのふふ〜んふ〜ん。

迷走しています。

みなみです。

“君”はこないかもしれないけど樽は来ます!

ということで、開栓予告しちゃいますよ!

ストラフェ・ヘンドリック・トリプルの樽が開栓します!

このビールを醸造しているのはドゥハルブマーン醸造所なのですが、ハルブマーンとは半月という意味です。

そこで、半月の日、10月12日土曜日に開栓することになりました!

とてもバランスが良いビールです。フルーティさがありながらも、アルコール感も楽しめます。柑橘類のような香り、ハチミツのような甘味とホップの苦味がたまりません。

ここだけの話、ストラフェヘンドリックを醸造するドゥハルブマーン醸造所の輸入代理店さんが変わってしまいます。それに伴い新しい代理店では今後、キーケグの輸入は行わないそうなので、このストラフェ・ヘンドリック・トリプルの樽生が飲めるのはこれが最後かもしれませんっ(小声)

この味をぜひこの機会に堪能してください!!(大声)

ありがとう。ストラフェ・ヘンドリック。