ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

出世魚じゃないよ、ビールだよ。

こんばんは。

橋口です。

寒いですね。

まだ、衣替えしてないのに冬の匂いがして参りました。

さてさて、

前回に引き続き、マグナムボトルの入荷です。

「体を温めたい。」

そんな、これからの季節にピッタリのビールです。

「シメイ・グランドリザーブ・マグナム」

花のようなアロマと、酵母の心地よい香り。

飲み口は、ローストした麦芽の旨味がまろやかに広がる、「最高級品」と言われているビールです。

このビール、330ml瓶は「シメイ・ブルー」、750ml瓶は「シメイ・グランドリザーブ」、1500ml瓶は「シメイ・グランドリザーブ・マグナム」と、言うように大きくなるに連れて、名前が変わっていく出世魚のようなビールです。

只今、750mlボトルは在庫が有りませんが、330mlボトルのシメイブルーと飲み比べてみるのもおもしろいと思います。

是非お試しください。

同じビールなのに、味の違いに驚くこと請け合いかと思います(○´∀`○)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。