ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハロウィンパーティ!カオスでしたw

2013年ハロウィンパーティ! 無事に終了しました。 さすがに年々クオリティが上がって行く仮装パーティ。 今年はすごかった。 結果から言うと、一番最後にやってきたこのゾンビナースが全部持って行った感じです(^▽^;) リアル系、キャラクター系、いろいろとありました。 これが当日のスタッフです。 ショムニのおじさんです。 他にも多数いらっしゃいました。 盛り上がりましたよ〜♪ 来年ももっともっと盛り上がるように今から用意しましょう(笑)