ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

初のリンデマン樽生!

ついに!

ついに登場ですよ!

麦酒本舗でも常にフルーツ系ビールの上位を占めているリンデマンシリーズの樽生。

スタッフたちと何を最初に開けるべきかで相当悩んだ結果…

絶対に樽生で飲んで見たいのはこれ!

ということで決まりました。

リンデマン カシス樽生です。

たった今、開栓しました!

甘酸っぱさはシリーズのどれよりもわかりやすく、もうカシスそのものを頬張ったかのようです。

苦味?

そんなものどこにもありませんよ。

ベルギービールをいわゆる日本のビールたちと同じ目線で比べちゃいけません。

全くの別世界です。

いわゆるビールってのが苦手な方達にこそこのフルーツランビックの世界を知っていただきたいですね。

何を言ってるのかわからん!って方はどうぞスタッフまでお気軽にお聞きください。

このリンデマン カシス樽生。チョコレートや鴨肉とかにも合いそうだなぁ。

とりあえず飲んでみてくださいね。