ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サンフーヤンセゾン

こんばんは!

橋口です。

寒すぎんだろぉおおぉお!!

雨降ってるしっっ!!

僕がお気に入りの緑のスキージャンパー着ると、雨が降るんだ!

いつもそう!!

いっつもそう!!

嫌んなっちゃうわ!

全く+゚(*ノ∀`)

でも、

「そんなこと言ってたってしょうがない。

今日も笑顔で営業頑張るわ(・∀・)」

なんて、ブツブツ言いながら麦種に到着してみれば、ものすごい好きなビールが入荷してきたんですよ!

「サンフーヤン・セゾン」

キター┌(・∀・)┘!コレキター└(・∀・)┐!!

もやもや気分も一気に吹き飛んじゃいましたよ!!

めちゃめちゃ好きなんですよ!!

ではでは、ご紹介いたします。

サンフーヤンセゾンはビール品評会ワールド・ビア・アワード2009でワールドベストセゾンを受賞したビールです。

爽快なホップの苦味、スパイシーなアロマに加え、柑橘系を思わせる柔らかい酸味が特徴的です。

他のセゾンタイプのビールに比べて、少し複雑な印象。

緩やかに残る苦味の余韻をお楽しみください( ´艸`)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。