ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

6周年、ありがとうございました!

昨日は麦酒本舗の6周年祭でした。

今回も沢山のお客様に起こし頂き、とても盛り上がりました。

本当に感謝感謝!で胸がいっぱいになりました。

お世話になった方たちと話をしていてちょっと涙する場面も。

年を取って涙腺が弱くなったのかな?

とにかく、皆様。

ありがとうございます?

さて、7年目を歩き始めたわけですが

今夜も昨日の余韻で、いつもより多くのタップが開いております。

セリスホワイト

トンゲルロー ブラウン

カグア ルージュ

トルバドゥール マグマ

リンデマン アップル

マック シュフ

プリムス

などなど。

樽生だけでも充分に楽しめちゃうラインナップですね。

リンデマン アップルの樽生は初登場樽生ですが、相当な人気っぷりでした。

ホットにして楽しむ人もいらっしゃいましたよ。

ブラウンシュガーとシナモン、蜂蜜を少し加えると

あら、不思議。アップルパイみたい!

ボトルよりも若干青リンゴっぽい酸味がありますが、蜂蜜を入れたら…

バーモント?

酸味が和らぎ、ほのかな甘みが広がります。

この冬のスペシャルとしてお楽しみ下さい