ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

松野のビール紹介 第三回

こんばんは!12月ももう二週目に入っちゃいましたねー((((;゚Д゚)))))))は、はやい、、、、

12月に是非オススメしたいビールがこちら!

デリリウム クリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デリリウム トレメンスで おなじみのピンクぞうさんです!!

クリスマス限定で作られたもので、ぞうさんがサンタの帽子をかぶっています。かわいい、、、、、!

飲むとすぐにほんのりフルーティーな香りと酸味を感じて、そのあとで強めの炭酸と

麦芽の香りがいっぱいに広がります。すっごく香りが豊かで奥深いです。

濃さが十分にあるかわりに同じように苦みもあります 。

後味にも香りは十分に残り ゆっくり飲んで余韻を楽しむのにいいビールだとおもいます。

是非飲んでみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では今日も麦酒本舗でお待ちしております