ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

苺。

こんばんは。

この間、父と初めて一緒にお酒を飲んだんですけど、

「親父と酒を飲むってのは、なんだかいいものだなぁ」

なんて、しみじみ思ったりなんかしちゃったりしたんです。

橋口です。

さてさて、今日ご紹介するのは

イチゴ好きの方にゴリ押ししたいコチラのビール!!

「フローリス・ストロベリー」

ホワイトビールにイチゴの果汁を入れて作られている、フルーツビールになります。

香りはイチゴジャムのような甘い香りがしますが、飲んでみると香りから想像するほど甘くなく、サッパリとしていて飲みやすいです。

イチゴを口の中一杯に頬張っているような感じにさせてくれます。

アルコール度数も低いので、ビールが苦手という方や女性に人気の一本です。

是非お試しください(・∀・)ノシ