ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帰ってきたMC

こんばんは。

ハッピークリスマス。

さっき、

「今日クリスマスじゃん!まじか!アババーー(゚∀゚)!!!」

ってなりました。

橋口です。

さてさて、先ほどリンデマンアップルが終了いたしましので、新しい樽生が開栓しました!

最近、リンデマンシリーズの樽生が続いていたので、久しぶりの登場です!

麦酒本舗のフルーツビール部門4番バッター!!

「ミスティック・チェリー」

こちら、ろ過していないフレッシュなホワイトビールをベースにチェリージュース25%をブレンドしています。

これがビールなの?と驚かれる方も多いミスティックチェリーですが、まず、鮮やかなピンク色とフレッシュなチェリーの香りで視覚と嗅覚でお楽しみいただけます。

さらに、お味はチェリーや梅のような甘酸っぱさがあります。ホワイトビールベースなだけあって、爽やかでスイスイ飲めちゃいます。

アルコール度数は3.5%と低く、とっても飲みやすいです。

開けたてのフレッシュでジューシーなチェリーを味わいにいらっしゃいませんか?

今夜も麦酒本舗でお待ちしてます!??