ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

怒涛の…

怒涛の夜が終わり、今夜はきっと静かな夜になるのではないかと感じております。

お久しぶりのKOOHです。

夕べはご予約でパンパンでした。

ほぼ満席状態で流石にヘルプに行かねば!と来てみたものの、橋口店長の段取りと指示の出し方に無駄がなく、ヘルプなんかいらないくらいにスムーズに進みました。

やるな、お主。

ということで、今夜はKOOHがお店に入っておりますよ。

現在の店内イチオシオススメビール表、一番上にはセーフビールが。

セーフと言えばこのおじさん。

セーフおじさんです。

再現不可能と言われていた幻のビールを80年の時を経て復活させたビール。

贅沢さを感じる薫り高い麦の香り。ほのかに酸味があり、キレがよくサッパリとした味わいです。

ピルスナータイプに似ているものの、一般的なピルスナータイプとは一線を画する贅沢感溢れるスペシャルビールです。

今ならこのセーフおじさんとサシで飲めます(笑)