ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今週のスペシャル

こんばんわ

改めて、ご挨拶させていただきます、

また、麦酒本舗でお世話になる事となりました、

橋口の嫁こと、まるです!

夫婦揃って麦酒のカウンターに

仲良く並んでおります、、、

七年目に突入しました麦酒本舗。

たくさんの方との出会いや笑顔の詰まった

お店を盛り上げていけたらいいなと思っています。

これからも、またよろしくお願いします?

ということで、

今週のスペシャルサイドメニューを、

つくりました、

桜肉(馬肉)のたたき〜サラダ仕立て〜

馬刺し用のお肉をたたきにして、程よい食感をつけました。

ドレッシングは、オリーブオイルと、塩のみにして、

シンプルにしあげました

私の好きな

「ストラッフェ ヘンドリック」

にも、合いそうです?

ぜひ、お試しくださいませ!

笑顔のカウンターの下では、

橋口君の足を踏んづけているかも

しれないですが、

皆さんのご来店をお待ちしています