ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お待たせしました。

こんばんは。

昨日、引っ越ししまして、

全身が緩やかな筋肉痛です。。。。

ちょっと気持ちいいです。

ハシグチデス。

さてさて、そんな微妙な筋肉痛も

一撃で吹っ飛ぶコチラのビールが入荷して参りました。

「ベルサリス・トリプル」

根強いファンが多いこのビール待っていた方も多いのではないでしょうか?

このビールを造ったきっかけがなんとランビックを造る為の資金稼ぎ用に開発したそうで、驚きです。

非常に完成度の高いトリプルエールで、色は薄濁りの黄金色。

オレンジピール・ジンジャー・コリアンダーなどのスパイシーな香りで口当たりは最初は甘く、後味にスパイシーさと、ホップの苦味が加わりドライ。

コンパクトにまとまっている分アルコー ル度数9.5%とは思えない爽快さで飲み口の良さが際立つ、ハイアルコールビールです。

オススメなので、是非飲んでみてください!!

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております( ´艸`)