ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開栓しております。

こんばんは。

橋口です。

『KAGUA・BLANC』樽生が開栓しております。

外観:非常に淡く、やや白濁していてキメが細かくクリーミーな泡立ち

アロマ: イーストによる華やかなエステル香とフレッシュな柚子の香りが調和し、ほのかな山椒のアロマが引き締める

フレーバー: モルト・ホップのフレーバーは極めて穏やかなレベル 甘み・苦みともに控えめで、ドライなフレーバーで、

ほのかな酸味と山椒由来のスパイシーさが味の奥行きを形成する

ボディ: しっかりとしたフルボディ。炭酸のレベルは低く、熟成により作られた気泡の細かいナチュラルカーボネーションが喉を優しく刺激する

              ※インポーター資料より

サイドメニューで人気の鴨トロとの相性が抜群です。ぜひお試しください。。。