ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

大好き!カレー!

こんばんは。

今日は大好きな俳優さんを見る為に、映画を見に行ったのに途中からウトウトしてしまいました。

色気より眠気でした。

みなみです。

まだまだ暑いですよね!

暑いとやっぱり食べたくなりますよね!カレー!

むしろ飲みますよね!カレー!

「豚軟骨のとろとろ煮込みカレー」

麦酒本舗のカレーはいつもビールで煮込んでいます。

いつもはレフ・ブラウンで煮込むのですが

今回は、なんと シメイ・ブルーで煮込みました。

なんだか贅沢ですよね。

是非いつもとひと味違うカレーをご堪能ください。