ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開栓!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

橋口です。

八月も今日でおしまいですね。

暑いのは苦手だけど最後だと思うと名残惜しい気もします。

そんな、八月最終日に大人気の、あの樽生が開栓しました!!

なので、八月が終わっちゃっても、「まぁいいか」ってことで!!

「キャスティール・ルージュ」の開栓です!!

キャスティール・ブラウンにサワーチェリーを漬け込んで造られているこのビール。

長期熟成させた梅酒のような香りと味わいを感じます。

アルコール度数は8.5%と高めですが恐ろしく飲みやすいキャスティールルージュを存分にお楽しみください。

今夜から飲めますよ!!

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ち致しております。。。。。。