ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

夜の・・・・・

こんばんは。

橋口です。。。。

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は腹が出てきました。。。。。

「運動しなきゃなぁ」なんて思いながら、

今夜も仕事終わりにビールを飲むのでしょう。。。。。

ということで、今夜は僕が飲む予定のビールをご紹介します。。。。

デリリウム・ノクトルム」

大人気のデリリウム・トレメンスの10周年を記念して造られました。

デリリウム・ノクトルム」とは

「夜のアルコール中毒

という意味だそうで、なんだか心を引かれるモノがあります( ´艸`)

フルボディタイプのビールなのでシッポリ飲みたい夜にオススメです(・∀・)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。

はぁ・・・明日から運動しようかな。。。。。。