ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

夏の終わりに。

こんばんは。みなみです!

先日は私の拙い代理店長っぷりにもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました!

不十分な点が多々あり、申し訳ありませんでした。

これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!!

さて、本日は新しい樽生が開栓しましたよ。

「ウォーターメロン ウィート」

ウォーターメロン。

そうです!

スイカです。

スイカ味の小麦のビールです。

香り、後味にスイカを感じます。

小麦の柔らかな味わいに、少しの苦味もあって、甘すぎません!

サラサラ飲んでしまいそうです。

秋も近づいていますが、このビールで最後の夏を感じてみませんか?

是非お試しください!