ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

もうすぐ、あのイベント。

こんばんは。

九月も明日で終わり。。。。

という事は、もうすぐハロウィンがやってくるじゃないかっっ!!!!

ハロウィンと言えば、僕にとって一年の集大成とも言えるイベント・・・・・

だんだん[ハロウィン]というお祭りも鹿児島で定着して来ているようなので、

「今年もハジケちゃおうと!!!」そう思っておるわけでありまして・・・・・

例年通りハロウィンイベント開催致します。

日程はもちろん10月31日(金)のオープンから閉店まで。

そして今年はなんと!!

仮装してこられたお客様のお会計の10%分を次回使える金券としてお渡しします!!

という事は、5000円のお会計だと500円分のチケットが、

10000円だと1000円分のチケットが!!!貰えちゃうとそういう訳であります。

チケットは11月1日〜12月31日まで年内いっぱい使用可能です。

スゴいお得じゃない?お得じゃなーい???

という事で、皆さんの仮装での参加お待ちしておりまーす。。。。

一緒にカオスな夜を満喫しましょう。

ちなみに、去年のハロウィンの模様はコチラ

↓ ↓ ↓

http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e1068122.html

コチラが、Facebookでのハロウィンのイベントページになります。

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/1548165695400051/?ref_dashboard_filter=upcoming

ご予約いただく際は、イベントページにコメントしていただくか、099-201-4646(麦酒本舗)までお電話ください。