ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第十九話「男の戦い」

こんばんは。

「男たるもの、いついかなる時も平常心を保ち冷静でなくてはいかん。」

と父に教えられて育ちました。

橋口です。

今夜は諸事情で

オープンからクローズまで一人での営業です。

やってやる!やってやるってばよ!!!武者震いがするってばよ(((震え声)))

などと、大声出しとけばどうにかなると思っていますが、

実際はスゴくビビってます。。。。。

全然冷静じゃありません。。。。。。

もはや今日は、仕事というか自分との戦い!!

お暇な方いらっしゃいましたら、

「自分と戦う男、橋口」を生暖かい目で見守りに来てやってください。。。。

では今夜もお待ち致しております。