ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

キターーーーーーーー!!!

こんばんは!!

橋口ですやん。

今日はテンション高いぜっっっっ!!!!!

高すぎてテンションが200メートルくらいぶち上がるーーーーー!!!!

なんでかって!?

コイツが開栓したからさ!!ベイビー!!!

しかも、麦酒本舗初登場ゥゥゥゥゥゥ!!!!

ヒュウゥゥウウゥゥウッっっっっっっ!!!!

『ベルサリス・トリプル』!!!!!!

テンション高すぎてもアレなんでビールの説明は冷静に行きまーす!!

このビールを醸造している「オウド・ベールセル醸造所」。なんとなんと、ベルサリスを造ったきっかけがランビックを造る為の資金稼ぎ用に開発したって言うから驚きです。

非常に完成度の高いトリプルエールで、色は薄濁りの黄金色。

オレンジピール・ジンジャー・コリアンダーなどのスパイシーな香りで口当たりは最初は甘く、後味にスパイシーさと、ホップの苦味が加わりドライ。

コンパクトにまとまっている分アルコー ル度数9.5%とは思えない爽快さで飲み口の良さが際立つ、ハイアルコールビールです。

もうね、トリプル好きのハシグチとしてはメチャウマで泣きそうです。。。

是非お試しアレ!!!!

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております( ´艸`)