ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昼飲み会

こんばんは。

橋口です。

今月の昼飲み会の日程が決まりました!!!!

「昼飲み会〜10月の部〜」

日程は

10月19日(日)12:00〜17:00

 ※オーダーストップは16:30となります。   

その日に先行開栓する樽生は

麦酒本舗初登場!!

キャスティール・ブリューン

色はその名の通りブラウンで、キャラメルのような甘さがあり、

熟成感を感じさせるコクと、ビールとは思えないほどのリッチな味わいを楽しめます。

酸味・苦味はあまり無くて、ビールというよりむしろポートワインに近い感じです。

アルコール度数は11%〜12%と高く、時間をかけてゆっくり飲む方が、香りや濃厚な味わいを楽しめるのでオススメです。

皆さん是非この機会に麦酒本舗でもトップクラスのハイアルコールビールをお楽しみください。。。。

尚いつも通り当日は会費などは特に有りません。基本的には通常営業と変わらず、単純に「昼から飲んで楽しんじゃいましょう」というものです。

いつもと同じで、スタッフ一人での営業となりますので、申し訳有りませんがフードは火を使うもの以外の簡単なもののみの対応とさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

昼飲みの間はフード類の持ち込みはオッケーですので、お好きなオツマミを持ってきて頂いて大丈夫です。

ご来店予定のお客様は事前にご連絡を入れて頂けると助かります。。。

こちらが、Facebookでの「昼飲み会〜10月の部〜」のイベントページになります。

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/1478044579123396/?ref_dashboard_filter=upcoming

ご予約の際はコチラのイベントページにコメントいただくか、099-201-4646(麦酒本舗)まで、お電話ください。