ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

レナート降臨イベント。

こんばんは。

急ですが!!!

12月12日(金)

麦酒本舗でも人気のベルギービール「プリムス」の独占販売輸入元、ユーラシア・トレーディング株式会社の代表取締役、レナート・ボーレン氏がはるばる鹿児島にやってきます。

レナートは日本でのベルギービールの飲まれ方がまだまだ「特別なもの」としてしか浸透していない事を変えたい!と精力的に頑張っている若き社長です。

レナートが鹿児島にやってくるのは2度目でそれを記念してイベントをやっちゃおうと思いまーす!!

まずは、その日に開戦する樽生の紹介!!!

トンゲルロー・クリスマス

クリスマスエールの割にはかなりキレのあるスッキリとした味わいです。

それでもアルコール度数は7%

全然そんなに度数があるとは思えない飲み易さです。

色もクリスマスエールというとダークブラウンを想像しがちですが、ごらんの通り琥珀に近い色。

度数を感じさせないキレのあるウィンタービールです。

(トンゲルローもユーラシアトレーディングから仕入れさせて頂いています。)

ではでは、樽生の紹介も終わったので、当日のイベント内容の発表です。。。

オツマミ3種盛りにトンゲルロー・クリスマスが一杯ついて

更に更に!トンゲルローのグラスをプレゼントします!!

これで、お一人様2000円でどうでしょうかーーーーーーー?

定員は18名の完全予約制とさせて頂きます。

※完全予約制ですが、貸し切りではないのでイベント参加以外のお客様は通常オーダーになります。

ベルギービールを日本に広めようとがんばっているレナートと一緒に飲みながら、

楽しい夜をすごしませんかー?

※レナートは日本語ペラッペラでーす。。。。。