ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新作なんだなぁ。

こんばんは。。。。。

今日は土曜日。土曜日とて、ブログはやっぱり橋口でお送りします。

今夜のおススメは!!コチラ!!!!

「キャスティール・ルージュ」

麦酒本舗では御馴染みの「ハイアルコール・フルーツビール」ですね。

最低半年間熟成させていて、濃厚な飲み口ですがサワーチェリーの爽やかな酸味と甘さが素敵です。

また、アルコール度数が8%もある為、他のフルーツビールと違いゆっくり時間をかけて飲めるビールになっています。

飲み応えも十分です。

なぜ、今日はこのビールをお勧めしたかと言うと!!

ブログのタイトル通り、

新作のフードが完成したからです。

それではご紹介致します。

「スペアリブのキャスティールルージュ煮込み」

そう、贅沢にも、さっき紹介したキャスティール・ルージュを使い、お肉がホロホロになるまで煮込ませて頂きました。。

柔らかいお肉に、ほんのり香るチェリーの風味と柔らかな酸味が食欲をそそります。。。

もちろん、キャスティール・ルージュとも相性抜群です。

ぜひ、この二つを合わせてみてください。激ウマです。

ではでは、今日も今日とて、麦酒本舗でお待ちしてまーす。