ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

地味に人気。

こんばんは。

橋口です。

今日はメニューには載ってないけど、

地味に人気のあるのこの子の紹介です!

デコーニンク・トリプルダンヴェルス

アントワープを代表する「デ・コーニンク トリプル」に替るものです。

基本的なスペックは変わりませんが、新しい点は「瓶内二次発酵」させているところです。

これにより非常に泡立ちが良く、ヴァニラや甘草のような甘美な香りが感じられます。

これまでの滑らかな飲みやすさはそのままに、深みを増した味わいをお楽しみいただけます。

瓶内熟成版デ・コーニンクとは魅力的ですね!

ちなみに「Anvers」とはフランス語で「アントワープ」のことです。

アントワープを代表するビールを飲みながらアントワープに思いを馳せてみてはいかがですか?

今夜も麦酒本舗でお待ちしております。