ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さすがの安定感っ!!

こんばんは。

橋口です。。。

今日は、オツマミの紹介でーす。

「自家製フィッシュ&チップス」です。

絶対的な知名度と手軽さから抜群の安定感を保つオツマミの定番ですね。

麦酒本舗では、舌平目を使っています。

衣にビールをまぜる事で生地をサックサクに仕上げています。

外がサックサクという事は!!中はもちろんフワッフワです。

ピクルスたっぷりの自家製タルタルソースとモルトビネガー(麦のお酢)でお召し上がりください。

また、チップスも、ベルギー産のビンチェ種を使用した皮付きポテトなので、

濃厚かつクリーミーなお味になっていまーす。

フィッシュだけじゃなくて、お芋さんにも注目して食べてみてくださーい。。

ではでは今夜も麦酒本舗でお待ち致しておりまーす!!