ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Sのところが蛇になってる。

こんばんは。

橋口です。

紺今夜のおススメは、ラベルがハードな感じのこのビール!!

「ユダス」

柑橘系を思わせるフルーティな香り。

味わいもフルーティーです少し酸味もありますが、苦味もしっかりとあって、アルコール感も十分。

とてもバランスが取れた、フルボディタイプのビールです。

「ユダス」とは、キリスト12使徒のひとり「ユダ」(イエスを裏切った者)からとったそうで、インパクトのあるネーミングになっています。

ゴールデンエールって、こういうエゲツナイ名前のビールが多いですよね(*´∀`)

よく見ると、「S」の部分は蛇になってます・・・・ハードです。。。。

見た目や名前のハードさと違ってお味はとっても繊細です。

名前は裏切り者的な感じだけど、味は裏切らない。

そんな男前ビール。

是非飲んでみてくださーい!!

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。