ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スイーツと一緒に・・

こんばんは。 橋口です。。。。 昨日はお休みだったので、大学の構内を散歩して来たんですが、 割と緑が多くて気持ちいいなぁと思いつつ、 若い人が多過ぎて(当たり前ですけど・・)彼らのフレッシュさにちょっとビビっちまいました。 ということで、今日のオススメは! フレッシュでありながら、コクもあり甘酸っぱい!! その飲み口は、まさに「初恋」的な!! リンデマン・フランボワーズ」 その名の通り、フランボワーズ(木苺)を使用した、フルーツビールです。 飲み口は、木苺やブルーベリーのような甘酸っぱさと香りがありかなり濃厚です。 泡までキレイなピンク色をしています。。。 このビール単体で、デザートとして成立しているといってもいいぐらいですが、 スイーツと合わせる事で、更にポテンシャルは引き出されます。。。。 ワッフルや、パフェなどと一緒にどうぞ・・・・・ ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ち致しております。。。。