ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

喉乾く!!

こんばんは。 橋口です。。。 台風も通り過ぎて、「なんだか涼しいなぁ」って思ってたら、 なんやかんやで蒸し暑い!! 「こんなときは、やっぱりホワイトビールよねっ」てことで 「ミスティック・ホワイト」 人気の樽生、「ミスティック・チェリー」のベースになっているホワイトビールです。 大麦麦芽と小麦を使って造られています。 コリアンダーの種とオレンジピールが入っているため、 甘い柑橘系の香りと爽やかな酸味がノドごしの良さを演出してくれます。 後味に残る仄かな渋みがキリッと引き締めてくれます。 他の、ホワイトビールなんかと飲み比べも楽しいかも!! ぜひ、お試しください。。。。。 ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております・・・