ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ボディーチェーンジッッ!!

こんばんは。。

橋口です。。。

グロッテンビアが

名前もラベルも一新して登場です!!

その名も、

「グロッテン・サンテ」

左が新ラベルで右が旧ラベルです。

シンプルなデザインになって深みが出た気がします。てゆーか、カワイイです。

さて、名前もラベルも変わりましたが気になる中身はというと、

中身は今までと同じなのです。安心したぜ。。

でも、やっぱり気になるので味見と称しまして飲んじゃいました。。。

やっぱり他にない独特でスパイシーな香りです。

華やかで、ドライな飲み口。。。。うん、美味しい。

けど、クセが押さえられて、甘さが少しだけ強くなった気がします。

スイスイ飲んじゃいました。。。美味しかったでーす。。ごちそうさまでした。。

皆さんも新しくなった「グロッテン・サンテ」を皆さんも味わってみてくださーい!!!