ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

濃厚。

こんばんは。

橋口です。。。。

今日は鹿児島のサッカーチーム「鹿児島ユナイテッドFC」の試合を見に行ってきましたー。

結果は、2対1で勝利!!

初めて見に行ったんですが、なんやかんやで熱くなるものですねぇ。

スゴく楽しかったです。

連れて行ってくださった「H川」さん有り難うございましたー♪

ただ、ワタクシ、日の光の下に長時間でることがあまり無いため、

日差しを完全にナメきっていたんですが

見事に顔面が真っ赤になるくらい日焼けしてしまいましたー。

10年以上ぶりのガッツリ日焼け、まぁまぁ痛いですね。。。。

なので、今夜はビールで日焼けを癒したいと思いまーす。。

ってな感じで今日のビール紹介!!

「セント・ベルナルデュス アブト」

色は濃いブラウンで、バナナや干しぶどうのようなフルーティーな香りがあります。

飲み口はカラメルやチョコレートのような香りをともなった、甘くまろやかな味と、

アルコールの辛味がスパイシーさが、バランスよく広がります。

複雑で重厚なフルボディタイプです。

かなり濃厚で、シメの一杯に激しくオススメです。

ドライフルーツと相性がいいですよー。。。。

ではでは今夜も麦酒本舗でお待ち致しておりまーす。