ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

幸せ。

こんばんは。

橋口です。。

幸せとは何か・・・・・

美味しい麦酒が飲める事・・・・

きっとそう言う事だと思います・・・・・・

今日のオススメビールは、

幸せのピンクいゾウさん。

デリリウム・トレメンス」です。

キレイな黄金色をしたビール。

フルーティーな香りにほのかな甘みと、やんわりくるアルコール感が絶妙です!

ラベルやグラスにはカワイイ「ピンクのゾウ」が描かれています。

このゾウさん、「幸せを呼ぶゾウ」だそうですが、

デリリウム・トレメンスとは「アルコール中毒による震え」

という、結構えげつない意味だそうです。

ラベルには4種類の動物の絵が書いてありますがその動物達にも意味があります。

気になる方は、スタッフまで〜。。。

僕はいつもこのビールを飲めば、なんだか幸せな気分になります。

幸せってのは、きっとそう言う事だと思います。。。。

皆さんもお試しください。。。。。。。

それでは今夜も麦酒本舗でお待ちしております。