ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ココナッツのビール

今晩は、わたるです。 先日は店休日を頂きましたが、今日も元気に営業中です〜。 今宵はじめじめした梅雨を忘れさせてくれそうなビールの紹介を!!

「モンゴゾ・ココナッツ」
僕の夏のイメージの代名詞!実物は見た事無いけど夏と言えばココナッツです。 グラスも可愛いく、目でも楽しめるココナッツを使ったビールです。 ココナッツの甘い良い香りがし、さっぱりと飲めるビールになっています。 思っているより香りもきつくなく、喉越しも良いので 日差しの強い日に是非共飲んで頂きたいビールです(梅雨ですが 梅雨が明け夏が来たらサザンを聴きながら昼からビールを飲みたいものです(´A`) 今夜もお待ちしております。