ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールウィークエンド2015大阪

大阪出張から帰ってきました。

KOOHです。

今回の大阪、至る所でビールイベント!

すごい活気です。

そんな中、梅田のベルギービールウィークエンド2015大阪でたくさんのいつもお世話になっているインポーターさんたちとお話ししてきました。

そう、一般の人たちにはビールを飲んで楽しむイベントですが

われわれ関係者にとっては大商談会みたいなものです。

今回の大阪にはベルギーから醸造所の方たちもたくさんいらしてました。

会いたかった人たちとはほとんどお会いできたので良かった

まだ公になっていない裏情報もたくさん聞けて楽しかったです。

夕方には大阪駅前第一ビルの中に新店を出されたCraft Beer Base BUDさんに。

このビルってイメージしていたところと全然違い、昭和の空気がビシビシ漂うレトロ空間。

ほんと、至る所で感じたけれども独特の大阪感ってありますね。

新鮮なカルチャーショックでした(^^;;

Craft Beer Base 一号店の方は3周年で今日もイベントを開催しています。

おめでとうございまーす!

タイミング的にイベントには参加できませんでしたが、お近くの方は是非!

こちら鹿児島では土曜日の麦酒本舗がビールイベントのように賑わう予定です( ^ ^ )/□

どうぞ、皆様一緒にフゾンテ〜!しましょう