ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

あえて言おう!!

こんばんは。

橋口・ソド・ザビです。

毎回言ってますが

あえて言おう!!もうすぐ夏ですねと!!

なっつってガンダネタですが、知らない人の為にちょこっとだけ説明させて頂きます。

この画像の彼、「ギレン・ソド・ザビ」と言う方なのですが、ガンダムに出てくる主人公の

敵側の偉い人なのですが、彼が演説するシーンで主人公側の連邦軍の事を

「あえて言おう!!カスであると!!」

と言う超有名な台詞があるんですが、ソチラをもじらせて頂きました!!!

皆さんが、少しでもガンダムに興味を持って頂けたら幸いです。。。。。

ではでは!今夜もお疲れ様でした!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいちょいちょーーーい!!!

コレ、ベルギービール屋さんのブログ!!!!

何、ガンダムの宣伝してんのっ!?

そうだよ!!僕はガンダムも皆に知ってほしいけど、

ベルギービールはもっと知ってほしいのですよ!!

なので、ベルギービールの紹介させて頂きます。。。。

今日のオススメビールは、

もうすぐ夏なので、夏感満載の

「モンゴゾ・マンゴー」

フレッシュフレッシュフレェ〜ッシュ♪

って聞こえて来そうです。。。。

名前の通り、マンゴーを使って造られているフルーツビールです。

マンゴーの香りに加え、ほんのり桃のような香りもします。

香りから想像する程甘ったるくは無く、程よい酸味で、サッパリさせてくれます。

夏、シャワーを浴びた後にゴックンゴックン飲みたくなる感じですね。

ホント、何度でも言いますけど、もうすぐ夏!

お気に入りの一杯を見つけて、みんなで夏を乗り切りましょう!!!!