ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

「レフ」の家族が増えました

今晩は、わたるです。

知名度の高いベルギービール

「 レフ 」 シリーズの新作が入荷しました!


「レフ・ネクター

ベルギーでは愛飲されているビールなのですが

日本に入荷されることは稀で、中々目にかかることが出来ないビールなんだそうです(゚0゚)

麦酒で取り扱うのも一年ぶりくらいになるんじゃないかと思います。

レフ・ブロンド、ブラウンと違う所は

ネクターにはハチミツが使われているんです!!

ハチミツ由来の甘み、程よいコクが感じられ

後味はピリッとしたスパイシーな苦みが引き締めてくれます。

香りまで楽しめるビールになっていると思います。

今日はKOOHさんと一緒に元気に営業中です!!

新しいビールも入荷していますので、一杯いかがでしょうか?(´ェ`)

今夜もお待ちしております。