ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

7月です。色々変わりました!

こんばんは。 生憎の雨ですが、7月が始まりましたー!!!! 7月に入り、いろいろと変わる事があるので、皆さんにお知らせです。 まずはメニューブック!! 今まで、一冊にまとめてあったのを、ドリンクとフードのメニュー、1冊づつに分けました。 今まで以上に厳選した選りすぐりのものだけを記載して、更に見やすくしました!! そしてこのメニューブック変更に伴って、コースも変更になります。 コースは3つ。 ☆カルボーナードフラマンドコース☆3500円 前菜、サラダ、パスタ、メイン(カルボナードフラマンド)、デザート ☆塩豚コンフィのローストコース☆3500円 前菜、サラダ、パスタ、メイン(塩豚のコンフィのロースト)、デザート ☆A4ランク・ハラミ肉のタリアータコース☆4000円 前菜、サラダ、パスタ、メイン(A4ランク・ハラミ肉のタリアータ)、デザート 以上の3つになります。 そして、たくさんの方にもっとベルギービールの色んな種類を飲んでほしいと言う事で、 飲み放題が無くなります。。。 そのかわり、「2ビアセット」と「3ビアセット」というものご用意致しました! 「2ビアセット」が上記のコースにプラス1600円でグランドメニューの中から 1500円までのビールを2杯 「3ビアセット」がコースにプラス2100円で 1500円までのビールを3杯も飲めてしまうのです。。。 かなりお得かと思います。 お料理に合わせたビールを選んで飲むというのはベルギービールの醍醐味の一つ!! 素敵なマリアージュをお楽しみください。 ※価格は全て税抜き価格になります。 そして、ココからが、一番大きな変更です。 本日7月1日から、営業時間が 平日・週末・祝日共に24時までの営業になります。 そして、もう一つ、 月曜日が定休日になります。 今まで、2時までの営業と年中無休でやってきましたが、今回の変更により、 閉店後の時間と、定休日などはより良いお店作りの為、 メニュー開発や、ミーティング、研修などに当てさせて頂きたいと思います。 何卒、ご了承くださいませ。。。。 今月から、色々変更がありますが、 もっともっと、素敵なお店作りに励んで行きますので、 これからも宜しくお願いしまーす♪