ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

肉の宝箱

こんばんは。 まさか、このタイミングで家のエアコンがぶっ壊れるとは!!! でもココ最近の無限の暑さの中でも爆睡し続ける事が出来ます。 我ながら凄いと思います。。。 橋口です。 そんな橋口もチョッピリ、スタミナ切れ・・・・・ 肉を食わねば!!肉を!!!! ってことで、サイドメニューの新作3発目!!! シャルキュトリー盛り合わせ 「シャルキュトリー」とはお肉の加工品のことです。 お肉の加工品と言うとアレな感じがしてしまいますが、 生ハムや、サラミ、ソーセージと言った、保存の効くお肉料理の事です。 今回、肉でありながら重たすぎず、オツマミでありながら食べ応えもあるという、 相反する魅力を兼ね備える優秀なお肉達を盛り合わせにしちゃいました。。 盛り合わせに乗っているお肉は、 ハモンセラーノ(生ハム)・牛モモ肉の塩漬けハム ピッコロ(ミラノサラミ)・モルタデッラ(イタリア産ハム) 牛生ハムのタルタル・合鴨胸肉の生ハム の6種類・・・・・・・ その様はまるで、 お肉のワンダーランド みたいなのであります。 みんなでシェアするのにピッタリですよー。 是非お試しくださーい。。。