ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ほろ苦。

こんばんは。

台風の動向が気になります。

週末にコッチ来んのとかやめて頂きたいのです。ほんと。。。。

台風がやって来たら、苦虫を噛み潰したような顔になるであろう事請け合いな

ワタクシ橋口が今日もブログを書かせて頂きます。。。

さてさて今日のオススメは、

苦くても眉間にシワがよったりなんかしませんヨ。

ホロ苦くて、ダークエールやフルーツビールとも相性の良い焼き菓子。

「濃厚ガトーショコラ」です。

チョコレートの味もしっかり残しつつ、ホロ苦く仕上げてあります。

生クリームをつけて丁度いい!!

お皿には、ミスティックチェリーを煮詰めて造った「クリークソース」も乗っていますので、

ソチラをつけて食べるのもオススメ♪

オススメのビールはミスティックチェリー、キャスティール・ルージュ、

リンデマン・フランボワーズ、グーデンカロルス・クラシックなどなど、

結構豊富にありますので、自分のお気に入りの一杯を

見つけてみてくださーい。。。