ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

復刻。。。

こんばんは。

今年はコタツが欲しい・・・

丸いヤツでモフモフのお布団が付いてるヤツ・・・

でも、コタツは僕をダメ人間にするから、

慎重に考えねば・・・・

誰か、丸いヤツでモフモフのお布団が付いていて、

ダメ人間にならずにすみそうな、画期的なコタツがあったら

教えてください。。。。

橋口です。。。。

さてさて、スタウト好きの皆さんお待たせ致しました。

デュポン醸造所が送り出す素敵なスタウトの入荷です。

「モンクズ・スタウト」

セゾンビールで有名な「デュポン醸造所」で1950年に醸造されていたスタウトの復刻版で、

ラベルのデザインも当時のままだそうです。

アルコール度数も5.2%と、それほど高くなくコクが強い割にグイグイ飲めちゃいます。

ベルギーでは数少ないスタウトタイプになります。

いかにもデュポンの製品らしく後味のキレがいいですね・・・

やんわり残るコーヒーのような苦味の余韻もいい感じです。

是非お試しくださーい☆

少量入荷なので、お早めに!!