ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

相性がいいんだよね。

こんばんはー。。。 ちょっと前にサイドメニューに追加されて、 結構な人気の「鴨胸肉のポワレ」 マデラワインとマーマレードの二つの甘さが繊細に絡み合ったソースが 鴨の旨味を引き立ててくれる何とも今の時期らしいお料理なのですが、 この「鴨のポワレ」・・・・・・・ 只今開栓中のゲスト樽生 「チャールズクイント・ルビーレッド」と相性がかなりいい感じ! ソースの甘味とビールの甘味はもちろん引き立て合うし、 後に残る、鴨のクセのある味にビールの渋みと、ほんのり残る苦味が丁度いい!! 幸せを感じます。 ぜひ皆さんお試しくださーい?