読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チェリーを飲む時に君を思い出すということ

こんばんは。。。。

橋口です。

いつになく長いタイトルのブログになっとります。。。

ほんとは特に誰も思い出さないんですけど、

強いて言えば彼・・・・

そう、「うる星やつら」に出てくる「錯乱坊(チェリー)」さん

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

彼しか思い出せなかったです。

すみません。。

さてさて、そろそろ真面目にブログ書きます。

宜しくお願いします。

チェリー好きの方お待たせ致しました。。。。

お休みしていたミスティックチェリーが帰って参りました!

ろ過していないフレッシュなホワイトビールをベースにチェリージュース25%をブレンドしています。

これがビールなの?と驚かれる方も多いミスティックチェリーですが、

鮮やかなピンク色とフレッシュなチェリーの香りで視覚と嗅覚をビンビン刺激してきます。

さらに、お味はチェリーはもちろん、梅のような甘酸っぱさがあります。

ホワイトビールベースなだけあって、爽やかでスイスイ飲めちゃいます。

アルコール度数は3.5%と低く、とっても飲みやすいです。

開けたてのフレッシュでジューシーなチェリーを味わいにいらっしゃいませんか?

お待ちしてまーす。。。