ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さくらんぼの濃いやつ

こんにちは、鹿児島で唯一のベルギービール プロフェッショナル伝道師
KOOHです。

 

先日の「わたし、ビール飲めないんです〜」の話の続きですが

こんなフルーツビールもあります。

 

しかも、今なら樽生で飲めちゃうんですよ!

 

 



キャスティール・ルージュ

麦酒本舗では御馴染みの「ハイアルコール・フルーツビール」ですね。
最低半年間熟成させていて、濃厚な飲み口ですがサワーチェリーの爽やかな酸味と甘さが素敵です。

まるで、熟成した梅酒みたいです。

アルコール度数が8%もある為ので、他のフルーツビールと違いゆっくり時間をかけて飲めるビールになっています。
飲み応えも十分です。

ミスティックチェリー樽生とチェリー飲み比べするのも楽しいんじゃないでしょーかー!?

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ち致しております。   

 

 

#麦酒本舗 #チェリービール #ベルギービール