ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜はあの、全種飲み放題の日ですよ!

 鹿児島唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師、KOOHです

今日はあの日ですよ!

「樽生が全部、飲み放題イベント!!!」

まぁ、読んで字のごとく、樽が飲み放題です・・・・・

って、ベルギービールの樽が飲み放題!!!???

しかも全部ッッ!!??

f:id:bakushuhonpo:20160217134005j:image
写真はある日のラインナップです。



日程は、

2月17日、19時〜(遅れて参加されても大丈夫です。)
お一人様5000円(フードは含まれません。)
    ※タイトルは飲み放題になっていますが、樽生は飲み尽くしなので、
     打ち抜かれ次第終了となります。
    ※イベントの最低催行人数は10人とさせていただいますので、
     10人以上の参加で開催とさせていただきます。 

と、なっております。。。

全部の樽が飲み放題なんて、なかなかないと思いますので、ぜひ皆さんご参加ください!

さぁ、みんなで、樽生を飲み尽くしちゃいましょー!!!